FC2ブログ
逍ようの俗悪日記
スラッシュ・パンク・ボサノバ等の音源やライブレビュー・日々の出来事を綴る日記。
201808<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201810
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ゴムエルボ
めちゃめちゃマニアックな選出です...。
やはりMD整理の途中で見つけたこのバンド。
確か、中部地方のバンドだったという情報を昔もらったよーな。
あと 音源がメチャ宅録っぽい(違ってたらほんとーにごめんなさい)
ので、バソリーやトキシックホロコーストじゃないけど、ひとりメロコア
といううわさもあったよーな...これも違ってたらごめんなさい!
好きなんです。今日webで調べたら聴いたこと無い音源も聴けて
めちゃ感激!前述でメロコアをボロクソ言いましたが、このバンドは好きです。
なんか、いやらしさが無いんだよねぇ。
http://sound.jp/gum/
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。