逍ようの俗悪日記
スラッシュ・パンク・ボサノバ等の音源やライブレビュー・日々の出来事を綴る日記。
201708<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201710
クサ・ダサ メタル


さいきんつべでスラッシュを掘ってみたが、いまいちおもろくない。
で リンク辿ってみたら ナニこのクサメタル爆 サイコー!!
UKANDANZ/YETCHALAL

YetchalalYetchalal
(2013/03/12)
Ukandanz

商品詳細を見る


つべで観たらぶっ飛び!バンドメンバーに紹介してもらったが
なんだこれ?!カンボジアのロック?インド?
GANG OF FOUR他そうそうたるメンバーによるオフザケ真剣バンド。
ホーンが心地良い。
BLOODBATH/WACKEN CARNAGE

Wacken CarnageWacken Carnage
(2009/09/14)
Bloodbath

商品詳細を見る


つべで初めて観たときカッコ良すぎて…
サウンド的には、北欧の古き良きデスメタルスタイルで、ENTOMBEDとか、あの辺。
スピード抑え気味のとこが好印象。
安心して聴けるオトナ味のメタル。
全然浮かれてない当人たちの演奏。でも血だらけ。
職場の組織が変わって早半年。経営者や職場の同僚は皆同世代に。何だか不思議な気持ち。21世紀少年や、漂流教室を思いだしていた。もう扇動する側の人間にならなくちゃ、だめなんだよな。
週末の同人誌イベント
週末の同人イベント宣伝画像をいろいろと観て廻るも・・・ぴくすぃぶ上のR-18のランキング1位作品が腐系の画像というのが、今の時代を象徴してるな、と感じました。男子の方がいま元気無いのか・・・がんばろう俺達男子。
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
